「ベビーグッズ」の記事一覧

【KIDEA】つみきのおもちゃ

ベビーグッズ

こんには、ぺりかんです。   子どものおもちゃってある程度子どもが大きくなれば、自分の欲しいおもちゃを言ってもらえるけど、1歳くらいだと何が欲しいのか? さらに、おもちゃの種類もたくさんあって何を買ってあげたら・・・

絵本大好きな子になって欲しい!

ベビーグッズ

こんにちは、ぺりかんです。 最近、息子が絵本に興味が出てきたようで、本を読んでと私の元に持ってくるようになりました。 以前は読み聞かせしても興味がなくなるとすぐに別のおもちゃで遊んでいたのですが、少し大きくなり本の内容を・・・

1年越しでやっと乗れました(笑)

ベビーグッズ

こんにちは、ぺりかんです。 今日は、去年息子のクリスマスプレゼントで買った乗り物おもちゃが1年近く経ってようやく乗れるようになったので紹介したいと思います。 【ARTABURG】というブランドから出ている『アメリカン・ス・・・

ページの先頭へ