「日記」の記事一覧

子育てママの味方!こどもルーム☆

日記

こんにちは、ぺりかんです。   今日は息子一緒にこどもルームに行ってきました。 知っているママも多いと思いますが、『こどもルーム』とは親子で集える場のことで、子どもを遊ばせるのはもちろん、お母さん同士で子育ての・・・

たまのお出かけ♪快晴

日記

こんにちは、ぺりかんです。   今日は、とってもいいお天気でお出かけ日和!夫のお仕事が休みだったので少し遠めの大きな公園に行ってきました。   いつも行っている近所の公園は遊具が少なくてちょっと物足り・・・

おさんぽ

日記

こんにちは、ぺりかんです。   うちの息子はまだ保育園に行通っていません。 なので、できるだけ毎日お散歩に行き外に出るようにしています。 夏は暑いので、お昼寝が終わって日が傾き涼しくなる夕方頃に行っていました。・・・

買い物は戦い

日記

こんにちは、ぺりかんです。 ユニクロさんが23日から5日間「誕生感謝祭」をしていたので、行ってきました。 まず行ってお客さんの多さに驚きました!!Σ(゚Д゚) さすがユニクロさんですね、すごいです・・・   買・・・

おコタがやってきた♪

日記

こんにちは、ぺりかんです。 最近日に日に寒くなってきましたねー(>_<)!! おかげでうちのおチビちゃんの風邪もなかなか良くなりません・・・。   皆さんは、家でどんな暖房器具を使ってますか? &n・・・

子どもの風邪が治らない!?そんなときは・・・

日記

最近、急に寒くなってきたせいか・・・うちの息子が風邪をひいてしまいました・・・。 以前から少し咳があったのですが鼻水が出始め、昨日の夜から寝苦しいのか何度も起きています。その度に息子に起こされ寝不足な私です。。。 昨日も・・・

ページの先頭へ