こんにちは、ぺりかんです。

 

昨日は3連休最終日でしたね。

うちは、最近仕事続きだった夫が「のんびりコーヒーが飲みたい」と言ってたので『コメダ珈琲』に行ってきました(^^)

コメダ珈琲は平日にしか行ったことがなかったのですが・・・休日は混むんですね・・・。

入り口で順番待ちをしている人の数にビックリしました(◎_◎;)

まぁ、行ったのがお昼過ぎという1番込みそうな時間帯だったのもありますが(^^;)

 

とりあえず受付表に名前を書き、本コーナーにあった絵本を息子と読みながら順番を待ちます。

 

10分後に名前を呼ばれ、案内された席は6人程が座れる広い席。

隣を見ると、私たちの席の半分ほどの席に女性のお客さんが4人。

 

・・・すごく申し訳ない気持ちになりました(-_-;)

 

席が空いた順で案内されるので仕方ないのですが。

 

 

お昼ご飯は食べてから行ったので、飲み物だけを頼む予定だったんですが・・・。

なんとミニシロノワールがお値段そのままで、フルサイズになるキャンペーン中だったんです!

しかも私たちが行った12日からスタート!

 

キャンペーンは12~14日の3日間(一部の店舗を除く)

フルサイズのシロノワールは通常600円のところ、それが400円に☆

シロノワールキュートだと730円が500円で食べられちゃいます✨

 

もしかして混んでいたのはこのキャンペーンがあったからかもしれませんね。

 

もちろん私たちも注文します(笑)

デニッシュ・ウィンナーコーヒー

このボリュームで400円はお得ですよね(^^♪

 

実は初めてシロノワールを食べたんですが、めちゃウマでした♡

はじめは「俺は食べないから」なんて言っていた夫も、結局2切れ食べてたし(笑)

 

キャンペーンは14日までなので、行ける方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか(*^^*)