こんにちは、ぺりかんです。

 

先日、夫の仕事が休みの日に、息子の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを買いに行ってきました。

まず行ったのはトイザらスさん。

その日は平日だったんですが、たくさんのお客さんで賑わっていました。

 

店内に入った瞬間息子の目がピカーン☆

おもちゃゾーンに行くと、もうあっちにこっちに大はしゃぎ!

これはちょっとでも目を離したら即迷子です(笑)

母たちはゆっくり見たいんですけど・・・(-_-;)

 

息子はまだ何が欲しいか言えないので、私と夫で興味がありそうな商品を探します。

でもこういうのって、見れば見るほど分からなくなってしまうんですよね・・・

 

いろいろ見ていると息子が、遊ぶ用に置いてあったミニカーで夢中になって遊びだしました。

「お、コレがいいのか?」となり、車系に商品を絞ることに。

最近はカーズの動画もよく見ているので、カーズのレーシングコースとミニカーを数台買うことにしました。

 

はぁ、やっと買えた(;´∀`)

なんてのもホっとしたのもつかの間。

クリスマスの数日後には、すぐ息子の誕生日がやってきます(^^;)

 

夫は、クリスマスと誕生日が近いからプレゼントは1つにまとめない?

なんて言うんですよ!

私はそういうのは絶対イヤなんです(>_<)

近いからっていう理由でまとめられて、楽しいイベントが1つ減ったらかわいそうじゃないですか。

ねぇ?

 

てことで夫を説得し、続いて赤ちゃん本舗さんへ。

ここでももちろん息子はキャッキャ♪

すると店内の一角にドドーンとアンパンマンのおもちゃが山積になったコーナーが!

実はアンパンマンのおもちゃを1つも持っていない息子(^^;)

なので、誕生日のプレゼントはすぐに決定しました(笑)

 

これだけたくさんのおもちゃがあるにのに見るだけで、クリスマスまでおあずけなのはかわいそうなので、プレゼントとは別にパトカーとミニカーを買ってあげました。

早速パッケージから取り出し楽しそうに遊んでいました(*^^*)

 

なにかと出費が多い12月。

うちはそれにプラスして息子の誕生日もあるのでまぁまぁ大変(;´∀`)

でも楽しいイベントが続けてやって来るので、家族3人で存分に楽しみたいと思います(^^♪