こんにちは、ぺりかんです。

 

先日、楽天で注文した雪肌精の『プレシャススノーⅡ』が今日届きました~(*^^*)

 

郵便物

 

プレシャススノー

 

プレシャススノーは、年に一度だけ限定発売されるフェイスパウダーで、2017年から発売が開始しました。

去年発売の商品も使っていましたが、使い心地がよく、私の肌にも合っているので、すごく気に入っています✨

 

なのでもちろん、2018年バージョンも買うつもりでいたんですが・・・。

気づいたら予約期間が過ぎているという大失態!!(笑)

ということでネットで購入をすることにしたんですが、これがラッキーなことに、定価より1000円近く安く売られてるじゃないですか!

送料も無料だったのでだいぶ得しました~( *´艸`)

 

 

私はCCクリームの後の仕上げに、このプレシャススノーを使っています(メイクはノーファンデ派です)

メイク直しにも使えるし、UVカット機能あるので、これからの季節にはピッタリです♪

 

プレシャススノー

 

機能や使い心地はもちろんですが、このコンパクトの可愛さ!♡♡

去年のものもキレイなコンパクトだったんですが、私は今年の方が断然好み(*´▽`*)♡

 

プレシャススノー

左が2018バージョン、右が2017バージョンです。

 

 

プレシャススノーには、パフが2種類ついています。

ひとつは、フカフカでしっとしとた厚みのあるパフ。

 

パフ

 

ヒアルロン酸配合で、専用のケースもついています。

だだ、こちらはコンパクトには入らないので、自宅で使うようって感じですね。

専用ケースで持ち運ぶなら別ですが・・・(^^;)

 

 

そして、もうひとつは薄型のパフ。

こちらはコンパクトにもピッタリ納まるので、持ち運びに適しています。

パフ

 

おしろいはこんな感じ(*^^*)

プレシャススノー

 

粉に施されたデザインも素敵ですね~✨

見た目は結構白いんですが、肌に乗せるとキレイに馴染ので白浮きすることはありません。

 

使う頻度や量にもよりますが、私の場合は約1年は持ちます。

定価6500円とちょっとお高めですが、1ヵ月540円と考えれば、意外とそんなに高い買い物じゃないないんですよね。

 

気になる方はぜひ使ってみてください(*´▽`*)

 

 

スポンサーリンク