こんにちは、ぺりかんです。

 

今日は、『焼きそばの想夫恋』に行ってきました(^^)

想夫恋

想夫恋は日田焼きそば発祥のお店で、福岡・佐賀・大分を中心に42店舗を展開しているそうです。

焼きそばと言えば、屋台などで売っているソースたっぷりで、野菜もたくさん入っているものを想像すると思いますが、想夫恋の焼きそばはちょっと違います。

【想夫恋の焼きそばの特徴】

①野菜はもやしとネギのみ

②お肉は薄切りではなく結構厚みのあるお肉を使用

③蒸し麺ではなく生麺を焦げ目がつくくらいまで焼く

 

その日田焼きそばの見た目がこちら!

焼きそば

やはり、普段食べるのとは見た目違いますよね。

 

メニューは目玉焼き・マヨかけ・やまかけ・しそなどがありました。

メニュー表

私たちはランチタイムサービス(普通の焼きそば)とマヨかけを注文しました。

焼きそば

写すの忘れましたが、ランチタイムサービスはライスも付きます(^^;)

 

肝心の味ですが・・・

私は、う~ん・・・って感じでした(-_-;)

麺がパリパリした感じはよかったんですけど、私はやっぱりソースたっぷりの方が好きですね。

あと、ソウルフードの割にはちょっとお値段が高いかな・・・

 

味・お値段総合して、私個人としては星2.5くらいでしたね(´_ゝ`)

でも息子は美味しそうにパクパク食べていました(笑)

 

ネットでの評価はまぁまぁ高かったので、たまたま私の口に合わなかっただけかもしれませんね(^^;)

気になる方はぜひ行かれてみてはいかがでしょうか(^^)