こんにちは、ぺりかんです。

 

今日は夫と息子と3人でショッピングモールに行ってきました(*‘∀‘)

目的は夫の普段仕事で使っている時計が止まってしまったので、それを直してもらうため。

ショッピングモールなら待っている間や、修理が終わった後にそのまま買い物などもできますしね(*´▽`*)

 

着いたらまず時計屋さんへ。

 

そしたらなんと、止まってしまった原因はただの電池切れでした(笑)

え~・・・

ま、壊れたわけじゃなかったのでよかったですが。

 

今日は休日だったからか、料金は500円引きしてもらいました~!

ラッキー✨

 

電池交換自体は20分くらいで終わったので、その後はブラブラとウィンドーショッピング♪

 

そしたら広場的なところから歌声が・・・。

行ってみると、テナントで入っている楽器店が1周年だったようで、地元のアーティストさんたちが記念ライブをしていました。

まわりにはたくさんの見物客がいて、手拍子をしたりと、なかなかの盛り上がり。

 

でも転勤でここに来ている私たちはもちろん全然分からず・・・(;´∀`)

 

なんか悔しかったので、あとで夫とYouTubeで地元のローカル歌手を見てキャッキャしました(笑)

 

 

いろいろ見てまわった後に、今日はゲーセンにも行きました。

息子をアンパンマンの乗り物に乗せようと思って、どれがいいかな~と探していると、息子が汽車の乗り物を指さしました。

 

息子はまだ自分で「コレがいい!」と選んだりすることをしなかったので、今までは私や夫が決めていました。

それが今日は自分で選んだんです!

たったそれだけのことですが、息子の成長に私はすごく感動してしまいました(笑)

 

だけどそれと同時に「まだ大きくならないで」という寂しい気持ちにもなってしまいました(T_T)

親心って難しいですね・・・(;´Д`)

 

 

ちなみに息子が乗ったのはコレ。

汽車

そして乗っている姿がコレ。

汽車

終始満面の笑みでした♡

次連れて行ったときも、きっとこれに乗りたいって言いますね(笑)