こんにちは、ぺりかんです。

 

今日朝9時ごろ、仕事に行った夫から珍しく電話がきました。

何だろう?と思って出ると、

「財布忘れた・・・持ってきてー」だって。

 

昼食はお弁当を持って行っているので、普段だったら財布がなくても困ることはないんですが、今日は仕事の後そのまま飲みに行くことになっていたので、どうしても届けてほしいとのこと。

まぁ、特に予定もなかったので、持って行ってあげることにしました。

 

夫のお店に着いたのは11時。(夫の職場は駅ビルの中です)

無事に財布を渡したら夫が、

「12時に休憩入るから、一緒にご飯食べよう」って言ってきました。

 

せっかくここまで来たし、すぐ帰るのはもったいなかったので、

「いいよー。じゃあ、そのへんウロウロしてる~」

ってことで、1時間ほどウィンドーショッピングをしながら待っていました。

 

そして12時にフードコートで昼食。

春休みということもあって、店内はすごいたくさんの人で溢れていました(◎_◎;)

行列には並びたくなかったので、1番空いてたケンタッキーをチョイス(笑)

 

早速席について食べ始めたんですが、夫はケンタッキーではなく、私が朝作ったお弁当を食べます。

傍から見たらきっと不思議な光景ですよね(笑)

奥さんと息子はケンタッキーで、夫はお弁当っていう・・・(;´∀`)

 

食べ終わった後、まだ40分くらい夫の休憩時間が残っていたので、欲しかった息子の帽子を一緒に探すことにしました。

 

そして、いろいろ見て買ったのはコレ☆

帽子

『BRANSHES(ブランシェス)』さんのハット帽(日よけ付き)です。

たくさんの動物がプリントされていて、すごくかわいらしい帽子です♡

色はベージュとサックスの2色があり、私はベージュの方を選びました。

サックスもすごくかわいくて、定員さんにも「青い方がどの服にも合わせやすいですよ~」って言われたんですが、0歳のときに買った帽子もブルー、1歳のときに買ったのもブルーだったので、今回はベージュにしてみました。

それに、かぶせてみたらベージュの方が意外と似合ってたんですよね(*´з`)

 

つばの裏と、日よけ部分もギンガムチェックになっていて、それがいいアクセントになってます(*^^*)帽子

帽子

UV加工のされているので、これからの時期にピッタリです!

またゴムひもも付いているので、思いっきり走り回ったり風がある日でも、これなら大丈夫そうですね(^-^)

 

夫が財布を忘れてくれたおかげで、今日はいい買い物ができました(笑)