初めてのヘルパンギーナ?

出産・育児

こんにちは、ぺりかんです。   少し前のお話なんですが、うちの息子がヘルパンギーナらしき風邪にかかりました。 なぜ『らしき』かというと、病院には行っていないからです(^^;)   確かあれは9月くらい・・・

卒乳・断乳のタイミングとコツは?

出産・育児

こんにちは、ぺりかんです。   最近友達とランチに行ったとき卒乳の話になりました。 うちの息子はとっくに卒乳しているのですが、友達の子(1歳8ヵ月)はまだ出来ていないそう。 そこで今日は卒乳について書いていこう・・・

たまのお出かけ♪快晴

日記

こんにちは、ぺりかんです。   今日は、とってもいいお天気でお出かけ日和!夫のお仕事が休みだったので少し遠めの大きな公園に行ってきました。   いつも行っている近所の公園は遊具が少なくてちょっと物足り・・・

ページの先頭へ