こんにちは、ぺりかんです。

 

最近だんだんと長寿番組が終わっていきますねぇ。

小さいころから観ていた番組が終わるのは、とても寂しい気持ちになってしまいます・・・。

 

よく観ていたのはバラエティー番組で、私が小学校や中学生のころは、番組内容も結構何でもありって感じで楽しくて、毎週楽しみにしていました(´∀`)

 

でも最近は「コンプライアンスが~」とかいって、昔より過激なことは出来なくなってきているので、昔のバラエティーを観てきたものとしてはやっぱり「つまんなくなったなぁ・・・」って思います(-_-)

 

3月いっぱいで『めちゃイケ』と『みなさんのおかげでした』も終わってしまいますね。

『めちゃイケ』は昔は面白かったけど、メンバーが増えてからは、個人的にほんとにつまんなくなってしまいました(~_~;)

 

テレビ離れが進んでいる時代ですし、視聴率が悪い番組が終わるのは仕方ないことなんでしょうね。

 

実はさっき夫が録画してあった『みなさんのおかげでした』を観ていたんですが、そしたら急に野猿が聞きたくなたので、今YouTubeで聞きながらこの記事を書いています(笑)

いや~懐かしい!

来週で『みなさんのおかげでした』も終わってしまうので、最後だし野猿出てくれないかな~とひそかに期待をしています(笑)

 

昔から観ていた番組が終わるのは悲しいですが、とりあえず「お疲れさまでした」ですね(*´ω`)

後任番組が面白いことに期待したいと思います。